植物図鑑

有川浩の植物図鑑を読んだ。最初のページに30枚ぐらい植物の写真か載ってたんだけど、本の中に全部登場した。

"雑草"にも1つ1つ名前があって、食べれることにも驚いた。ノビル、どんな味なのか食べてみたいし、フキとかヨモギとかもおいしそうだった。私が普段、雑草と思ってる植物も知らないだけで1つ1つ名前があるんだろうなぁ。


イケメンを拾う=ありえない話だけど、いろんな植物が登場して、しかも恋愛小説で結構おもしろかったな~。


好きな人とかわがままは言わないから、一緒の小説を読んで感想言い合いたい。



映画化するらしいけど、どんな感じなのかなぁ。おもしろそう。見に行きはしないだろうけど。三代目J Soul Brothersが嫌いってわけじゃないけど、なんか私の中ではいいイメー
ジじゃないんだよなぁ。それだけなんだけど。
友達がJ Soul Brothers好きなんだけど、未だに顔が覚えられない。興味がないからなのか…。