ラーメン

今日はずっと食べに行きたかったラーメン屋に行った。いつ開いてるかもわからないから、今日開いてるのか不安だったけど開いてて嬉しかったし、念願のそのラーメンが食べれてめちゃんこ幸せ。
初めて味噌ラーメン食べたけどとても良かったし、その店の他のラーメンも食べてみたいなと思った。
ほろほろのチャーシュー…良い。


ずっと行きたかったラーメン屋と適当に入ったラーメン屋、やっぱり違うよな。おいしかったとしても。

まだ行きたいお店はたくさんあるから、まだ死ねない。




今日は火曜日で、企業の人のお話を聞いたんだけど、私は自分の中で限界を決めてしまっているからそれ以上はできてないってことがわかった。可能性は無限大らしい。