友達♀と喋ってて、口ではそう言ってても心の中ではそう思ってないんだろうなっていつも思う。本当かよってつっこみたくなる。仮につっこんだとしても無駄だからつっこまないけど。可愛い~って女の子は誰もが言うけれど、結局心の中では自分が一番可愛いと思ってる。女の子の誰もが。だって自分だもん。特別なんだよ。


自分の顔が大好き!なんて人はあんまりいないと思う。もっと鼻が高かったらとか二重だったらとかいろいろ思うはず。自分の顔に愚痴を言ってるのにも関わらず、LINEのアイコンはなぜか自分の顔っていう女の子はよくいる。正直意味がわからない。アイコンが自分の顔=私って可愛い、だと思うんだけど違うのかな。いや、勝手にすればいいと思うけど。よくそんなこと言いながら、LINEのアイコン、自分のツインテールにするよな、なんて口が裂けても言ったらいけない。矛盾してない?という疑問を抱きながらにこにこしなきゃいけない。

そんなに仲がいい友達じゃないから、ぶっちゃけどうでもいいってことにしとこ。



女の子は他人に何を言おうと、自分が一番可愛い。覚えましたし。女は怖い。