おやすみ

木曜日、レポートをやろうと思った。金曜日、レポートをやろうと思った。土曜日、レポートをやろうと思った。日曜日、レポートをやろうと思った。どの日もやらなかった。
明日やろう。明日やろうはバカやろう。知ってる。

日経新聞、朝起きたら朝刊が来て学校に行って帰ってきたら朝刊と夕刊も来てて辛くなる。証券や銀行で働いてる人は毎日出勤前に読んでるらしい。そこじゃなくても普通の新聞は出勤前に読むんだろうな。自分が働いてる姿が想像できない。

夢を持てとか夢は口にすれば絶対叶う、とかよく言われるけど肝心の叶えたい夢とやらがない。これといった趣味があれば何かに熱中するものがあるから人生も豊かになりそう。本読むの好きだけど何かを作り出す訳じゃないし、まぁ趣味だけど何かなぁって感じ。


最悪なことを言うと就職したくないし、いったい何をしたいんだろう。何のために生きるんだろう。これ以上生きたくない感。


好きな人とおてて繋ぎだい。ぎゅーってしたい。おやすみ。