考察

映画、1人で見に行ったら見終わってもその話をする人はいないし寂しいな~ってなる。相手がいたら、映画の感想とか言えて楽しいんだけど、"その後"があるわけだから(見終わってすぐ別れるわけじゃないという意味)心を切り替えなきゃいけない。映画は映画、その後は後!みたいな。



心が叫びたがってるんだ、は1人で見に行く映画だったかもしれない。でもこれは、相手がいたから思うことであって、最初から1人で見に行ってたら違うことを思うのかも。


心が叫びたがってるんだ、を見て私も伝えなきゃいけない人がいると思った。でも、それは隣に座ってる人ではなくて別の人だったから心の切り替えが必要だったって話。


乃木坂46の曲、あんまり知らいんだけどあの曲は良かった。



私はたぶん、映画に誘った人と映画を見たいよりかはデートしたかったのかな。映画に誘うってほんと、異性だったら好きな人にしかしないと思うんだけど、どうなんだろね。わざわざ一緒に映画見よ~ってすごいよ?知らないけど。