読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きだった人2

好きだった人2人目って意味ではないんだけどね。

好きだった人、未だに音源送ってくれないんだけど。もう送ってくれないっぽい。別にいいけど。というか、送ってくれたら私の気持ちすっきりしそうなのに。

当たり前なんだけど、私がLINEしようがしまいがその人のその日は終わっていくというか何というか、世界が廻っていくというか。当たり前だけど。知ってるけど。
してもしなくても何も変わらないと思う。
私も気持ちの整理がほぼできているように、相手もできてると思うんだよね。
なのに、私が連絡をとることで何かしら壊れてしまうような気がする。

私のも壊したくないし、相手のも壊したくない。


このままをずっと続けていくのが一番幸せなんだと思う。その人と私は次元が違うんだ。




アニメやドラマは、みんなの前ではこうだけど本当はこう思っててっていうのがわかるから○○ちゃん好き!とかなるから羨ましいって前も言ったけど、当然なんだよね。そのアニメの参加者じゃなくて視聴者、傍観者だからだよね。今更気づいた。バカだなぁ。
3次元じゃなくて2次元がよかったって思ったこともあるけど、私が2次元だったら3次元の人にはモテるかもだけど、肝心の同じ次元の人からはモテなさそう。
今と変わらない。