読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手帳

去年の誕生日にプレゼントを貰って、その中に手帳があった。でも、もう買ったやつがあってすごくショックを受けたんだけど、結局貰った手帳が結構よかったからそれを使ったんだけどね。

だから、今年は誕生日が終わってから手帳を買うって決めた。でも、手帳は9月ぐらいから売り出すから見ちゃうんだよね。買おうかな~って何回か思ったけど、そんなにいいのなくてまだ買ってない(えらい)

去年貰ったやつと同じやつがいいな、と思ってて売ってたんだけど、なんかカバーの絵と色が気に入らなくてなんかなぁという感じ。中身は好きなのにね。


やっぱり中身がよくても外見がダメだったらダメなんだよ。手帳だけじゃなくて人間も。悲しいなぁ。

他の手帳でいいのがあったんだけど、黒と青とオレンジしかなくて、なんなのこの色のチョイスって思った。客観的に見ると悪くはない…かもしれないけど、私的にはオレンジ~~~~!?!?って感じなんだけど。黒でもいいんだけど、普通だなって…
結局どの手帳買えばいいんだろうね。こんなにいっぱい種類があるのに。

本屋にい~っぱい手帳売ってるけど、並んでる手帳の内どれくらいが売れるんだろうね。