読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きだった人

今でも好きといえば好きだけど、好きな人だと現在進行形のような気がするから"好きだった人"にすることにした。過去形。


たまに、というか1日に何回もその人のことを思うのだけれど、その人も私を思い出すことってあるのかな。あったら嬉しいなぁ。
その人忙しいしなさそう…。

バイト、8時間以上働くのはしんどいけど、自分と向き合う時間が減るから鬱病チックにならなくて済むっていうメリットがある。働きたくないけど。
明日も明後日も10時間労働だ~。
あの人は何してるんだろう。バイトかな~。考えても仕方ないけど。

前は我慢できなくて頻繁にLINE送っちゃってたけど、気持ちの整理ができたから送らなくなった。送りたいけど。迷惑だったら嫌だし。
バンド見に行きたいけど、バイトあるしう~んって思ったりでも見に行きたいし、でも迷惑かもしれないし、とかいろいろ思ってしまう。音源送ってくれないし、とか。
もう送ってくれなさそう。

人生思い通りどころか、それ以下の以下って感じ。つらいなぁ。