
楽しみ

映画を一緒に見に行けることになって、早く見に行きたいな~って思うけど見に行きたくない。この、その人と見に行くの楽しみっていう気持ちをずっと心の中に大事に大事にしまっておきたい。見に行く当日よりも、この楽しみって思ってる期間の方が楽しかったりすると思う。当日はドキドキ。

どこに行きたいってなって、計画を練ったりするのが楽しいのと同じだと思う。

ひとりで行く時も、計画を練るのは楽しいんだけど、やっぱりふたり以上になると楽しさ、楽しみは倍になると思うんだよね。
ひとりで行けるところはひとりで行くけれど、やっぱり他の人がいたほうが世界が広がると思うんだよね。

映画、ふたりで行くの楽しみだなぁ。
その映画、ひとりでもいいからほんとにすぐにでも見に行きたいんだけど、ふたりで見に行くのめちゃんこ楽しみ。
わくわくする。
私の隣の席に座ってくれて、同じものを同じ時間に共有できる素晴らしさ、素晴らしいよね(日本語の崩壊)