
ひとり

シルバーウィークとかいう連休唯一の休み、最終日は彦根に行った。
ひこにゃん、着ぐるみだから1日中はいない(当たり前だ)らしいんだけど、奇跡的に見れた。彦根城ってめっちゃ登るんだね。彦根城というよりかは、玄宮園を見に行った。池がめちゃんこ綺麗だった。やっぱり、お庭は良い。狭かったけど。後楽園には負けるかな。


その後、映画を見に行こうと思ったんだけど、誰かと行きたいな~と思って誘ってみた。
映画、普通にひとりで見に行けるし、誘われたらその人に気にいられてると思われていいと思うんだよね。ひとりで見に行くのと誰かと見に行くのではやっぱり違うと思う。一緒のものを一緒の時間に見てるわけだから。

行こっかって行ってくれたので、上映期間中に行ってきます♡