
付き合い直す、とは

連休という名の連勤4日目。腰が崩壊しそう。な~にがシルバーウィークだ。誰かが楽しもうと思ったら誰かが働かなきゃいけないんだよ。国民の休日なのに明日もバイトだ…
シルバーウィークとかいう連休だからって、全然が全員楽しみがあると思ってるのか知らないけど、どこか行かないの~?なんて聞かないでほしい。最終日、ひとりで彦根行きますけど…ひとりでな…。


付き合って別れ…たけどまた付き合うって何なんだろうね。もうこの人はいいって蹴りをつけたのに、何でまた付き合うんだろう。未練があるってことなの?誰かと付き合っていたい的なアレ?一回この人はもう無理ってなったらもう無理だと思うんだけどんだろね。

いい感じにその人のことを忘れて記憶がいい感じに曖昧になってたのに、その人のことを思い出す出来事があって、やっぱり無理だなぁと思ってしまった。昔はそういうとこが好きだったんだけどね。
今は違う。