読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな人

好きな人好きな人言うな~って誰か呟いてたけど、今好きな人じゃなくて未来の好きな人って可能性もあるわけだから、言ってもいいやん?って思う。
好きな人の定義ってなんだよ。

この人、めちゃんこ好き!って思ったことはある。でも好きな気持ちが続くと辛い。相手といい感じだったらアレだけどそういうわけじゃないし。ちょっと冷めてしまったぐらいの方が気持ちが楽なんだよなぁ。距離を置く的なアレ。


好きな人かぁ。
私の言う好きな人は実在するけど、めっちゃ会うってわけじゃないから記憶が美化されていくんだよね。それにタイミング逃しちゃったし。
その好きな人が作り出す曲が好き。
だから、私の言う好きな人は未来の好きな人かなぁ。未来の好きな人とその好きな人を合わせちゃってる感じ。
その人に申し訳ないね。