読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋服

今日は買い物に行った。何も買ってないに等しいけれど。情報収集だよね。

秋服、冬服はどれも可愛くてわくわくする。でも服に使えるお金には限りがあるし、服を全く持ってないわけじゃないから、今持ってるスカートと合わせるなら~とか、合わせるなら色はこっちの方が~とか値段も考慮しつつ考えなきゃいけない。そんなことをいろいろ考えてると、どれを買えばいいのかがわからなくなる。もういいや~休憩したい~ってなっちゃうんだよね。これ買っといたら何とかなるよ~みたいなのを言ってくれたらいいのに。言ってくれても困るけど。

今は9月の中旬で秋服が出始めたばっかりだから、ちょっと安くなるのを待つか…ってなる。結局セールするんだから、なんか定価で買うのはバカみたいに思えるんだよね。早く欲しいなら別だけど。

今年は一昨年買ったベレー帽を絶対被りたい。去年も思ってたけど結局被らなかったなぁ。もったいな…
あと、新しいコートも買いたい。
冬は服は可愛いんだけど、寒いから寂しいんだよね。ため息出ちゃう。