
ことば

結構前に録画した「彼女は嘘を愛しすぎてる」っていう映画を見た。内容どころか誰が出てるのかも知らなくて、この女優さん誰?って思ったら大原櫻子だった。

1つの音楽には誰かの思いが詰まってて、売れなきゃ意味がないのかもしれないけど素敵だ。

好きな人、私のために曲を作ってくれた。その曲を聴くと苦しくなる。でも作った人はもっと苦しかったんだろうなぁ…
その人のサウンドクラウドにもいっぱい曲を上げてて、でも私の曲は歌ってないやつを上げてて嬉しかった。今はどうなってるか知らないけど。私だけのものだよ。

映画は第三者目線で見るから、嘘ついてても嘘やん~ってなるしわかるけど、現実世界で自分がそう言われたら嘘やん~なんてならない。
だって嘘かもしれないけど、言われちゃったしやっぱり言われたことを信じちゃうんだよ。
ほんとのこと言ってくれなきゃわからないよ。

でも言わなきゃ伝わらないけど言えないこともあって、難しいね。
今はどう思われてるんだろうなぁ。