アジカン

私は部活辞めちゃったけど、嫌いな先輩はアジカンが好きらしくてライブで2回ぐらいアジカンをコピーしてた。何回やるんだよって思ってたよね。

全然曲知らないし全く覚えてないけど、嫌いな先輩が好きなバンドは嫌いみたいな。だから友達がアジカン好きって言ってたら、え~アジカンか~ほぉん…(曲は知らないけど)って思ってた。

勝手に嫌ってたけど、ゲオに行ったときまぁアジカンのBestアルバムでも借りるか~と思って借りたんだけど結構良くてびっくりした。

CDの歌詞カードの後ろに、この曲はこんなんで~みたいなのが書いてあってそれをわざわざ写メって聴いてるときに見たりするんだけど、いいね~。

遥か彼方とかリライトとか、曲の始まりがめちゃんこカッコよくて、歌詞どうこうより曲の初めが一番好きっていうなんか失礼な感じ。
全体も好きだけど。