REVERSE

石田衣良のREVERSEを読んだ。
" 恋愛は魂の双子を探し出すようなもので、条件も好みも無数にあるけれど、なにより大切なのは魂の形 " らしい。
同じ魂の持ち主か~今までにいたのかな…。


私にとっては身近な話に思えた。ツイッターとかね。顔も知らないしどんな人かもわからない。ツイッター内でやりとりはしてて仲も良かったけれど、実際会ってみるとやっぱり違うしね。中身はわりと知ってても、外見は全く知らないわけで。中身って言っても、ツイッター内でのことしか知らないし、ほんの一部にしかすぎないけれど。

恋愛って難しいな~。なんでこうもうまく行かないんだろう。タイミングがわからない。今から思えばあの時!ってわかっても、その時は全然わからないんだよね。未来の自分がやってきて、今だよって言ってほしい。背中を押してくれたらいいのに。