
付き合う

応援してた人がその好きな人と付き合えることになって、応援してたはずなのに面白くないなぁと思ってしまう。おめでたいけど。
他人だと、付き合うまでのなんか好きだけどでも言えない、付き合おうって言えないみたいなやつが面白いんだよね。

付き合ったことはあるけど、あやふやな感じで終わってしまったから、付き合うってよくわからない。でも付き合ったら何かが変わるらしい。知らないけど。付き合ったらえっちできるとか?その前にしちゃったし。その後付き合ってもないし。

付き合うってなんなんだろうね。変わるっていうなら、どう変わるのか教えてよ。

付き合うのは契約。その人は私のものだからとらないでよね、みたいな。と思ってたけど、いや違うでしょって言われたから違うらしい。


私も好きな人と付き合いたい。
そもそも全然会えないけど。