読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命の人

きゃりーぱみゅぱみゅが " 運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる " ってツイッターで呟いてた。

運命の人、いつか出会えるのかな~、出会いたいなぁ~って思うけど、やっぱり努力しなきゃ出会えないっぽい。

見た目よりも中身重視!とか言う人いるけど、見た目もそこそこ大事だと思う。ひとめぼれとか100%見た目でしょ。見た目に中身がついてきて、中身も煌めいているように見える。見た目めちゃんこ大事。そこそこどころか超大事ってことよ。

あと、笑顔。本当は楽しくなくても笑ってたら許される最強の武器。もう笑顔が素敵だったら何してもオッケーとも言える。
笑顔は怖い。本当は楽しいかわからない、作ってるかもよ?演じてるんだよ?
でも演じることも大事なんだなぁ。
いつも笑ってる娘は可愛い。そんなこと言われなくても知ってる。

私は笑顔が足りない、もっと笑ってって言われる。自分でもわかってる。でも自分の笑ってる顔はなんかあんまり好きじゃないってこともあるし、心が笑っててもほっぺたのお肉が重くて笑えないんだよね。言い訳だけど。

運命の人に出会うためには、笑う努力をしなきゃいけないっぽい。無理に笑うのもおかしいけど。リアクションだよね。
面接官は笑かしてくれないけど、仏頂面で面接受けるわけにもいかないから笑わなきゃいけない。おもしろくないけど。



運命の人、私は無理して笑う人じゃなくて、私のことをわかってくれる人がいいなぁなんてわがままだよね。