読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せ

楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。本当にあったことなんだけど、ほわほわ~って感じ。幸せだったなぁって…

幸せ・幸福とは心が満ちていることらしい。同じ時のことでも、今幸せだなぁとあの時幸せだったなぁって違うと思うんだよね。あの時幸せだったなぁの方がより幸せ感があるというか。でも、今幸せだなぁっていう方が幸せなんだけどね。

今幸せだなぁって思う時はあるんだけど、その幸せは何時間後かにはお別れなんだよね。だから、幸せなんだけど逆に悲しいなぁって思う。別れが来なかったらいいのに。でも別れが来るからこそ幸せなのかな。

帰る家があって、帰ってきたらご飯作っててくれて、お風呂入って、健康でそれだけで幸せなはずなのに、私は手に入らないものを求めてしまうから幸せと感じられない。
贅沢だなぁ。
幸せだね。