読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の穴

二村ヒトシのなぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか、を読んだ。

"セックスは自己承認の変形"
なるほど。私がこの前したのはただの自己承認だったのかな、なんて思ってしまった。でも、実際その通りだと思う。セックスがしたいってわけじゃないんだけど、したいけど、まぁ自己承認されたかったんだろうね。


"今"じゃないことぐらいわかってる。"過去"なんだよね。タイミング、悪すぎるんだよね。もう過ぎちゃった。タイミングは超大事。過ぎたらもう来ないかも、というか来ない。でも未来は何が起こるかわからないから、何とも言えないけど、来ないんだろうなぁ。


私の心の穴がわかった。次の相手(いるのかはわからない)に生かすぞ!というよりか、タイミングを逃してしまった相手に生かしたい、とか思ってしまう。今更だけど、もう一回振り向いてほしいなって。