
もうすぐ卒業

大学での最後の授業が終わって、卒論も書き終わって…どんどん終わっていって大学生活も終盤に。もう春休みだから本長期間借りれるやったー!と思ったら4回生は2週間でしかも5冊。あ〜まぁ確かに図書館としては確実に返してほしいから長期間は無理なのか。悲しい。学生が終わる。もう社会人か〜。

昨日は会社の研修があった。といっても座学だけど。金融系だけど、皆金融の知識全然ないんやなぁと思った。馬鹿にしてるわけじゃないけどびっくりした。学部も皆経済ってわけじゃないし当たり前か。全国転勤だから、辺鄙なところに行くのかなぁと思ってたけど、私の年度はそうでもないっぽい。関西なんかなぁ。とにかく早くどこになるのかが知りたい。早くしてほしい。同期、男性はたくさんいるけれど、その中に結婚するような相手はいるのだろうか。その中から見つけ出さなきゃいけないわけじゃないけど可能性があることを考えると…。というか結婚とかできるのかな。あ〜あ。なんかそもそも好きな人いないけど、タイミングなんかなぁ。知らんけど。というかたぶん私は彼氏ポンポン作らないし作れないしタイミングとかそういう問題なんかなぁ。知らんけど。自分が結婚するなんて考えられない。周りがまだしてないからっていうのも大きい。皆結婚していくのかな。

実家嫌いじゃないけど、家族だけど言い方を変えると共同生活なわけで、何事も自分中心には行われない。当たり前だけど。お風呂に早く入って寝たい時も、お風呂の順番があったりしてそういう日に限ってすごく遅くて入るの12時過ぎたりとか。実家に住んでるから洗濯もしてくれてご飯も作ってくれる。ありがたいけどずっとはここで暮らしていけない。弟が隣の部屋で壁がすっごい薄くて全ての音が聞こえる。逆に私の部屋の音も全て丸聞こえ。勝手に部屋に入られていじられるしなんなんやろう。私は実家を出る。新しいまだ知らない世界を見たい。というかどの店舗配属かまだ決まってないからなんとも。ずっとここにいても何も成長できないし何も変わらない気がする。変えれるチャンスがあるから変えたい。

もやもやもやし

去年は誰とも関係を持たなかったけど、もしかしたら今年はおしっこプレイができるかもしれない。関係を持つ、を超えている気がする。

同志はいそうでなかなか出会えない。おしっこプレイできる、嬉しい〜〜!って思ってた。でも、何か違う。たぶんしてしまったら仲良かった普通の関係はもちろんのことその人との関係全てが終わってしまう気がする。たぶん終わる。用が終わったから捨てられるTENGAみたい。もう、用無しになる。それか、おしっこプレイ第2弾が訪れるか。その可能性ってかなり低いと思う。相性というか、かなり合わないとないよね。あれ?こんなもん?思ったのと違ったな。それぐらいならまだましだけど、何か最悪ってなるともう終わり。叶わないものだと思ってたから、実際してみたらどうとか考えたことなかった。夢だから叶わなくていい、むしろ叶わない方がいいと思ってた。その夢が叶おうとしてる。嬉しいけど、嬉しくない。現実を見てしまうようで。私の夢溢れるカラフルなおしっこプレイがモノクロになってしまうようで怖い。好きな人にはそんなこと言えないけど私には言えるっていうのは、喜ぶべきところではない気がする。性癖が同じ者同士の愛なき性行為。合理的な贅沢オナニー。そう考えると、ただの生きてるオナホでしかないんよなぁ。好きな人は汚したくないけど、愛がない君なら、的な。同志だしwin-winの関係ってことなんだろうなぁ。

私が求めてるものはそれじゃない。おしっこプレイを軸とするのは違う。プラスアルファのもの。あったら嬉しいなぁみたいな。相手もそうだったら最高!みたいな何かそんなん。私はおしっこプレイがただしたいんじゃない。愛のあるおしっこプレイがしたい。抱き合ってるだけで幸せな人としたい。おしっこプレイが単体で存在しても意味がない。そもそもの抱き合ってるだけで幸せな人、そんな人が今存在しない。これから存在するのかな。おしっこプレイはしたい。でも違う。今したいのはおしっこプレイじゃない。私を受け入れてくれる人がまず存在しなきゃそんなことできない。それを理解してほしい。でも男性はそういう人間ではないっぽい。全員ではないだろうけど。はぁ…。

そんなこと言ったらどんな反応されるだろう。いい反応は返ってこないだろうなぁ。だって私とあなた、好き同士にならないとできません!って言ってるのと同じだから。私のこと好きになってって言ってるのと同じだよ。最強にキモいよなぁ。まぁ、その人と会ったことはまだないから何とも言いようがないけど。それをするまでにどのくらいの時間がかかるんだろう。とにかく、したら高確率で捨てられるんだろうなぁ。ほら、生きてるオナホだから。使ったTENGAは捨てるでしょ?

あけました

2017年が来てしまった。早い。

もう卒業の年か~。早い。

あと3ヵ月もしないうちに社会人、東京に研修に行かなければならぬ、社会人の始まり…

 

今年のお正月は、まぁいつも通りだったよね。初詣行ったり、おせち食べたり、おばあちゃんの家行ったり、人生最後のお年玉貰ったり…。次はあげる側なのか~。いとこが結婚してもうすぐ子どもが生まれるんだけど、可愛いんだろうなぁ。4つ上だから、私も4年後子ども産んでたいなぁ…年齢的に。26歳で産むのよいなぁ。産もうと思ったらまず結婚、その前に結婚相手と付き合って、その前に出会って、と考えるともう出会っておかなければならんのでは…

あ~厳しい。

 

 

去年の抱負は「ポジティブ」だったらしい。りんなのLINEによると。できてたのかな…。まぁ就職もいい感じに決まったし、いいか。

今年は「流されない」

新入社員はたくさんいるけど、その人達に飲み込まれず流されず、自分らしく、自分を見失わず、自分の意見をきちんと持っていたい。

なんか皆に合わして~って感じでたくさんいるし自分なんていてもいなくても、考えてもなぁって思いがちだけど、思わないようにしたい。

 

目標

1.毎日新聞を読む

2.何事も丁寧に

3.ポジティブ

4.痩せる

5.無駄遣いしない、ストックしない

6.去年(40冊)より本を読む

 

今のところは。

お正月だから~とかじゃなくて、うんヵ月ぶりに体重計のったら、めちゃんこ太ってた。私ただの豚。